Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

重要なお知らせ

NEWSお知らせ

対象年齢が 小学 1年生~6年生になりました。
対象年齢が 小学 1年生~6年生になりました。

 
うだるような暑さが続いておりますが、体調を崩されてはおりませんか?
 
参加の対象年齢について、
募集を行う中で小学校低学年のお子様も参加したいとの声や
兄弟姉妹がいて低学年の子供も同様に参加をしたいとの意見を多くいただきました。
 
そこで当初より予定していました
小学4年生~6年生という対象年齢を1年生~6年生に変更いたします。
ご希望があれば追加エントリーをお願いいたします。
 
===================
[対象年齢]
 
・変更前|小学 4年生~6年生
   ↓↓↓↓↓↓↓
・変更後|小学 1年生~6年生
 
...................................
 
エントリーはこちらから
 
【募集期間】
8月17日(土曜日)までです。
===================
 
 
爽やかな夏空の下、お誘い合わせの上、
ご参加下さいますようご案内申し上げます。
 
 

雨天時の開催などについて
雨天時の開催などについて

【雨天時の開催に関して】
当事業は雨天でも開催します。
・過日、強風や大雨による悪天候の場合は、アルラ・卸本町会館での開催のみとなります。

【開催中止に関して】
・台風、雷雨や強風など危険な荒天、地震などの天災発生時は、主催者の判断により止む得ず中断・中止になる場合があります。
・実施可否の決定は前日の23日(金)の16時です。
 当日朝に公式サイト、メールにてご連絡をいたします。


【万一の事故や怪我に関して】
当事業は、万一に備えて参加者全員に対する損害保険に加入しております。
当事業は、看護師を配置(簡単な応急処置を施します)、消防署との連携を取っております。

【免責事項に関して】
・軽傷や軽い病状に関しては、応急処置を行える環境を整えてございますが、
 その後の治療に関しては、自己責任でお願い申し上げます。

募集期間8月17日(土曜日)まで延長しました。
募集期間8月17日(土曜日)まで延長しました。

募集期間8月17日(土曜日)まで延長!
 
どしどし応募お待ちしてます!